2010/7/8 10:55:03 キャビンアテンダント

タイトル : 毎日チンチン欲しい 環あかり 主演女優 : 環あかり ジャンル : 再生時間 : ファイルサイズ : 公開日  : 2010-07-01 00:00:00 初体験の相手と結婚したという四十路熟女、環あかりさん。離婚後は経験2人という、意外に硬派な熟女です。「この口は彼氏のチンチンをしゃぶるためにあります」と話すほど一途な環あかりさん。ですがやっぱり他の男性のチンコも知っておきたいという願望からAV出演。今の彼氏と付き合うようになってからすっかり淫乱になったそうです。エッチなポーズも卑猥な言葉もどんどんやっちゃいます!是非ご覧ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。 サンプルムービーはコチラ

先日 倒産騒ぎで有名な某航空会社に出張先に向かいました
長旅の疲れを考慮して一番後ろの席をキープしました
少々疲労気味になり後ろのトイレ付近でストレッチをしていました
するとかなりど真ん中ストライク級の美人熟スチュワーデスが
「長旅お疲れ様で~す」と声をかけてくれました
話が弾み約10分くらい会話したと思います
最後に「奇麗なスチュワーデスさんってめったに見かけないから
1枚写真を撮れせてください」お願いすると「こんなオバさんで
よければどうぞ~」と気軽にOKしてくれました
少し明るい場所で結局2枚撮り その時彼女のストッキングの伝線
に気づき指摘すると あわててワードロープからバックを取りだして
彼女はトイレに駆け込みました
お礼を言われ業務に戻った彼女のあとにトイレに入りました
ごみ箱の中を確認すると嘔吐入れの袋の中に まだ温かさが
残るストッキングが捨ててありました
あそこの部分が少し湿っており 汗とマン臭の香りがします
当然お持ち帰りしました 写真を見ながら香りを嗅ぐと異常に
興奮する今日この頃です 

キャビンアテンダント

 

タイトル : エロ肉体で男責め 主演女優 : 三善勝子 ジャンル : 四十路 再生時間 : ファイルサイズ : 公開日  : 2010-07-07 00:00:00 四十路熟女の三善勝子さんが登場です!他人のペニスを数ヶ月前に入れちゃったと話す勝子さん。身のこなしがねちっこく、見るからに男好きそうな雰囲気。マンコ開帳すると少なめの陰毛でポッコリ見えるクリトリス!吐息混じりの勝子さんの喘ぎはたまりません!しかし見所は後半の勝子さん。完全に男優を責め、乳首からアナルまで丁寧にペロペロ。愛撫なくとも濡れてる勝子のマンコで騎乗位責め!エロ乳首を左右に揺らしながら悶える勝子さんをどうぞご覧ください! サンプルムービーはコチラ
なし | TOP
2010/7/3 3:35:26


なし | COMMENT(0) | TOP